雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *顧問先企業の雇用保険、社会保険、労災保険等諸法令に基づく 書類の作成、行政機関への提出、各種手続きにかかわる簡単な ご案内。*事務所内における電話対応、来客対応、専用端末機における情報 の入力及び管理。*顧問先企業の給料計算業務。*社用車で外出の用務があります。*業務に慣れたら担当顧問先への外出があります。*未経験の方でも充分に指導します。*全スタッフ業務未経験者でしたが諸先輩が十分に指導致しますの で安心してご応募下さい。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県土浦市西真鍋町9−5 |
賃金 | 201,000円〜233,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に履歴書・ハローワーク紹介状を郵送して下さい。書類選考 の上追って選考結果をご連絡します。*採用時に遠方から転居を伴う方は家賃補助あり*今まで働いていた従業員の方で出産を理由に離職した方はいませ ん。育児休業取得後、時短勤務・再雇用等を活用して全員職場復 帰しています。*平均勤続年数10年超、長く働きやすい職場です!*全スタッフ業務未経験者でしたが諸先輩が十分に指導致しますの で安心してご応募下さい。*新しい事にチャレンジしようとする方歓迎いたします。*日々変化する業務の中で成長できる環境です。 |
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